美味しいコーヒー

Filed in 未分類 美味しいコーヒー はコメントを受け付けていません。

最近ママ友さん達の中で流行っているのが、ネスカフェの「バリスタ」です。
私もすっごく欲しいんですけど、家族の中でコーヒー飲むの私一人しかいないので、残念ながら自分一人だけのために買う余裕がないので、ママ友さんにいつもご馳走になっています(笑)
ちょっと感動したのが、お店で飲むカプチーノの様に、上の部分がふわふわ~な泡が出来る事です!                                                                 とっても本格的で美味しくて、いつもおかわり頂いてしまう私です。
もう少しお手頃価格になったら買うのになぁと思います。

人には言えない意外と知らないデリケートなところ

Filed in 未分類 人には言えない意外と知らないデリケートなところ はコメントを受け付けていません。

むだ毛のお手入れは気になるし、ケアをしている人がほとんどです。

でも部位によっては差が出る気がしませんか?

ワキ、腕、脚は他人に見られる部分なので、特に処理をする人は多いですよね。

でもアンダーヘアってシークレットな部分で、ちゃんとケアする人としない人の差が出る部分ではないでしょうか。

アンダーヘア・ケアのふたつの理由があるらしく、一つは見た目のケアと言う事で、他人からは見えないとはいえ、ショーツからはみ出してしまっているのはちょっと女子としては恥ずかしいかもしれないので、ケアはした方が良いとの事です。

まあ夏に海やプールに行く方は、そこらへんはかなり敏感にケアしているとは思いますが、自己処理でもエステを利用などケアの仕方は選べるので、他の部位と同じ様に気を使うべきですね。

二つ目は、アンダーケアからは汗をかくのでニオイの原因になりやすいそうです。

特に生理の時に強く感じる方も多いと思言われますが、常に清潔にしてニオイを防ぐ事が必要になり、この二つのケアで身だしなみの出来る女性になる事が必要だと思います。

脱毛処理で発病?怖いのですが

Filed in 未分類 脱毛処理で発病?怖いのですが はコメントを受け付けていません。

私の弟は昔から色白だったので、絶対女装したらきれいだよねとみんなに言われていました。

それで悩む男子もいるのですが、弟はプラスにしようといわゆるビジュアル系バントを組んで趣味でライブ活動をしたりしています。

私も実際ライブを見た時に、弟のバンド内での名前を叫んで応援している女子がいたりして、こういったモテ方もありなんだと。

ライブ後に楽屋へ行って他の方に挨拶をして、なぜか理解ある姉だとみんなに絶賛され話がはずみました。

その中でバンドの一人の男のが、ちょっとムダ毛が多いのでマメな処理をしたら、ある日カミソリで切った傷から細菌が入り、腫れと発熱になり蜂窩織炎とかいう病気を発生したそうです。

ほうかっしきえん?と言うそうですが、なんだか聞いた事もなくて怖い病気みたいな気がしてきました。

原因は古いカミソリみたいなので、清潔なものを使用すれば大丈夫でしょうけど、それは女性にだってなってしまう可能性もありますよね。

今は笑い話になっているものの、それからは気を使って処理をしているとの事です。

エタラビって言う脱毛エステサロンを聞いた事がありますか?

Filed in 未分類 エタラビって言う脱毛エステサロンを聞いた事がありますか? はコメントを受け付けていません。

今年は、脱毛エステにリベンジしようと思っています。

実は2年前、ある有名な脱毛エステに行った事があるんですよね。

ちょうどその頃から、施術価格の急落が始まって、お試しとかなら二千円とか三千円で受けれるコースが出来始めたんです。

そこで、以前から興味もあったのでちょっと通ってみようかな、と思い、軽い気持ちで申し込みをしたんです。

ところが、最初と次の回くらいは予約もちゃんと取れたのですが、それ以降はほとんど取れない状態になってしまい、最後には本契約を結ぶ事をおすすめされたんですよね。

まだ規定の回数も全然こなしていないので、全て終わってからでないと判断はできません、と言うと、ちょっと嫌な顔もされてしまったり...

こういう事もあって、それ以降はまだ自分で処理をする生活に戻りました。

ところが先日、全身脱毛ならエタラビと言う広告を目にして、なんとなくではあったのですがそのホームページを調べてみたんです。

すると、私が求めていた全身脱毛にかなり定評のある脱毛エステみたいで、しかも私の住んでいる地域にもサロンがあると言う事なので、ちょっと通ってみようかなと今は心が動いています。

できれば、夏場には間に合わせたいので、そろそろ決断をしようかな...と思っています。

私の友人がエステに行くらしいんだけど

Filed in 未分類 私の友人がエステに行くらしいんだけど はコメントを受け付けていません。

なんか、こないだ友人が鼻息を荒くして私のところに来たんですよね。

いったい何事かと思ってよくよく聞いてみたら、なんでもビックリするくらい安いエステを見つけて、今度はそこに行ってみるんだと言っていたんです。

あれ?彼女は去年もそんな事を言ってなかったっけ?

と思ってその事を振ってみたら、どうやら思っていたのと違ったので途中で行くのを止めたんだそうな。

で、今度は大丈夫なのと聞くと、今回は間違いないって言う返答が...

なんだか、ちょっと心配になって来てしまいました。

一応、彼女にはエステの契約時に確認するポイントをいくつか教えておいたんだけど、一番のポイントは料金の支払い体系についてです。

これ、試しに聞いてみたら案の定全然知らなかったみたいだし、またノーマークだったみたいなんですよね。

他にも教える事はあったんだけど、とにかくこれは一番重要だと思ったので、他の事は後回しにしてこの点をみっちりと教え込んでおきました(笑)。

リテンションE.P.Iジェルをプレゼントしようかな

Filed in 未分類 リテンションE.P.Iジェルをプレゼントしようかな はコメントを受け付けていません。

今年、家族でプールへ行った時の事。小学生の娘が旦那さんの足をみて、パパの足の毛汚いと。その時は失礼だな~

なんて笑って言っていたけど結構本人は傷ついた様で、帰ってきて、男性用の何か毛を薄くするものないかな

なんて言っていた。剃ってしまえばいいんじゃないと言ったのが、一度剃るとずっと剃らなくてはならないからと。そりゃ

そうだよね。男性が毎日足の毛を剃っている姿を想像したらちょっと笑ってしまう。ネットでちょっと調べてみたら男性で

ムダ毛を気にしている人は結構多いんだよね。そんな中、リテンションE.P.Iジェルというものを発見。これは男性の毛の中で

もっとも太くて濃い胸毛用としてサロンを共同開発して作られた抑制ジェル。これ1本で全身のムダ毛を抑制する事ができて、

さらにお肌がつるつるになるんだって。これなら剃らなくてもいいし旦那さんにいいかも。プレゼントしようかな。

 

 

脱毛ラボへ行ってみようかな

Filed in 未分類 脱毛ラボへ行ってみようかな はコメントを受け付けていません。

最近の脱毛サロンはだいぶ安くなったよね。前はすごく高くて手もでない位だったのに。友達なんて全身脱毛をして

100万円近くかかったと言っていた。いまではそんなサロンもうないかもしれないけどね。子供がいると突然プールの

お誘いなんかが来て水着にならなくてはいけなくなったりする。でも私は結構毛深い方なのでそんな時はもう大変。

急いで脱毛して大忙し。昔からいつか全身脱毛したいななんて思っていたから、ここで勇気をしぼってやってみようかな。脱毛サロンに

ついて色々調べてみたら、サロンといってもすごい数。どこがいいかさっぱりわからない。口こみなどをみてみようと思い調べてみたら

一件気になるサロンがあった。それは脱毛ラボというサロン。なんと月々9980円で通い放題なんだって。月2回の予約は必ずとれる様に

なっているらしい。早速話を聞きに行ってみようかな。

 

TOP